2012/05/03

ロットネストアイランド ダイブツアー

こんにちはDIVE OCEANSです!!!


DIVE OCEANSでは

毎週末、金・土・日とロットネストアイランドへの日帰りダイビングツアーを開催しております。

このロットネストアイランドは

パースの人々がこよなく愛する憩いの場所であり、

またそれと同時に西オーストラリアを代表するダイビングの島でもあります。

島の周り360度に渡り、ダイビングサイトが数多く点在しているため

季節、風向き、海況に左右されることなく通年ダイビングを楽しむことができます。



先週のロットネストアイランド・日帰りダイビングツアーでは

見ると幸せになれる青い悪魔魚ことブルーデビルをはじめとするたくさんの西オーストラリア固有種

大物ではエイ、そして噂のロブスターなど本当にたくさんの水中生物を見ることができました。

さらにランチ休憩中にはスノーケリングでアシカと遊べるという、嬉しい体験までface05

オーストラリアンアシカは本当に人懐こく、かわいいのですicon06

私達が楽しくスノーケリングをしているだけで、興味津津で近づいてきてくれます。

それだけではなく、同じように一緒にくるくる回って泳いでくれたりもするんですよ。

アシカと遊んでいると夢中になって、時間が経つのも忘れちゃいます。

遊びすぎて、またまたランチを食べる必要があるぐらいお腹が減ってしまいました(笑)


その後、2本目も無事に楽しく終わり、

帰港中のまさにその時!!!!ボートをイルカがお見送りをしてくれました。

本当にHAPPYなロットネストアイランド日帰りダイビングツアーでした。

まさに!!!

これら全ては西オーストラリアならではの体験です!!!

ぜひ皆さん一度は体験しにいらしてください!




DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿