2012/05/07

そんな日もあるんです。。





やっちまいました。。。。。。。

見てください。この空気(笑)

あ、こんにちはDIVE OCEANSです!

プロを目指しだした男子4名とハンティングダイブに行ってきました(*^_^*)

いやぁテンション上がりますよ!

この男特有の空気(むさくるしいだけ?)




GETしたロックロブスターは





零匹





で。。。。最初の写真です。


本当に申し訳ありませんでした(泣)

でも、簡単にじゃんじゃん捕れちゃったら面白くなくなっちゃいますfeel15

簡単に捕れないのがハンティングにはまるとこなのです!!!


つぎこそはicon14


エビパーティーだ!!!!!!

エビ獲りオヤジからハンタースペシャリティーとろうかな。。。。。



プレダイマス中のみんなと合流して誓いの乾杯♪


つぎこそは!!
 
西オーストラリアでのダイビングならDIVE OCEANSへ♪→NEWホームページ!!!DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。