2012/05/15

エクスマウスツアーレポート①

こんにちはDIVE OCEANSです!

行ってまいりました〜!!!!

エクスマウス!ジンベイスイム!ニンガルリーフダイビング!

撮りまくった思い出の写真を整理していたらすっかりブログが遅くなってしまい申し訳ありませんfeel15

さてさて、もう1週間も前になりますか。伝説のツアーは先週月曜日の朝に出発いたしましたicon17

元々全員が知り合いという訳ではありませんでしたが、「ジンベイザメと泳ぐ」という同じ目的で集まった彼らはすぐに打ち解けていましたicon14


一行は北へ北へ・・・

途中、雨にもふられ先行き不安?と思った矢先・・・見てください!



口開けたジンベイの雲が!!!!!!(全く無理やりではありません)

テンション上がります!上がったまんま初日宿泊するモンキーマイヤへ到着しまして、早速、夕飯です

みんなで、作って食べる食事はいつも以上に美味しく感じますねfood01



・・・ただ、この旅、基本「作る前に飲む」でしたけど(笑)


食後は皆で、目の前のビーチに行って星空と、波の音でまったりと。。。

そこに、なんとイルカが遊びに来てくれました〜animal02



最高の癒やしでしたーfeel01

と、いうより結構興奮していましたw




翌朝、そんな彼らにフィーディング(餌付け)です


しっかりと晴れてくれました♪


目の前までイルカたちが!


選ばれました〜♪



朝から心が洗われましたfeel01

さて、2日目はいよいよエクスマウスに向かいます



つづく

エクスマウスツアーの写真は当ショップfacebookページでもUPしています!そちらもご覧ください。


また、今後のエクスマウスツアーは5月21日〜5月26日、6月4日〜6月9日を予定しております。
ジンベイスイムツアーは開催できる期間が限られています。ご予約はお早めに!
また、店頭、TEL、Mailにてご質問等も承っております。興味がある方は是非('∀`)



西オーストラリアの海で忘れられない思い出を!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿