2012/05/16

エクスマウスツアーレポート②

こんにちは!DIVE OCEANSです

旅を思い出しながら書いていたら、ついつい興奮してしましまい、1泊分しか書けていなかったので続きを報告しますicon14

2日目の私たちはモンキーマイヤからエクスマウスへ向け車を走らせました



この日は途中で寄り道です

まずはシェルビーチicon12




一面貝殻で出来たビーチは白く!

穏やかな海はかすかに波の音が聞こえるくらい。

美しすぎる!!!!



綺麗すぎて、「もしもグラビアアイドルだったら、ここでの撮影を希望したいな」など、どうでも良いことまで考えてしまいました。(くだらなすぎてすいません)



そして、お次はハメリンプールへ





ここは、35億年も前の先カンブリア代にすでに地球上に生息していたと言われる『ストロマトライト』が今も見られる場所です!

なんか神秘的ですねすね!35億年前ってface16



一年間に1円貯金したとして…   (・・・台無し)





そこからはまたまた北上です


ずーーーーーーーーーーっと同じ景色が続いていたり


家をトラックで運んでいたり!!!


蟻塚を発見したり


目に入るすべての景色が新鮮で移動しているだけでも楽しめました。

そして、夕方についにエクスマウスに到着!!!!


もちろん・・・乾杯〜food42



カレーパーティーでした!

ちゃんちゃん



て、まだ、海に入っていないのにブログ2回分使ってしまいました(苦笑)

次回エクスマウスツアー(海編)

です



エクスマウスツアーの写真は当ショップfacebookページでもUPしています!そちらもご覧ください。


また、今後のエクスマウスツアーは5月21日〜5月26日、6月4日〜6月9日を予定しております。
ジンベイスイムツアーは開催できる期間が限られています。ご予約はお早めに!
また、店頭、TEL、Mailにてご質問等も承っております。興味がある方は是非('∀`)



西オーストラリアの海で忘れられない思い出を!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。