2012/05/17

エクスマウスツアーレポート③

こんにちはDIVE OCEANSです!

さて、エクスマウスツアー!いよいよエクスマウスでのダイビング&スノーケリングの様子をお伝えします!

まず、ダイビングは西オーストラリアが誇る珊瑚礁、ニンガルリーフ沖で2日間計4DIVEを満喫しましたicon12











水温は27度、透明度も良く、流れも少ないこの海ではのんびりとサンゴ礁の魚達を眺めることが出来ました!



そして、今回のメインイベントであるジンベイスイムです



バッチリ晴れたこの日。

前日のビールを少し減らすという気合の入りよう(それだけ?)

朝からテンションが上がりっぱなしです

ボートでポイントまで行って一度練習がてらスノーケリングをして。。。

あとは上空のセスナからの連絡待ち…


そして。。。。船長の


『GO〜!!!!!!』


の合図とともに海に飛び込みます





そしてついに







地球最大の魚類ジンベイザメ!!!!


なんとゆう優雅な泳ぎ・・・

泳ぎながらも見とれてしまいます




もう昼飯なんか食ってる場合じゃあな・・・・・



やっぱ、食事はちゃんととりますが。とにかく凄すぎたのです



さらに・・・・


マンタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




さらにさらに・・・・・


ブラックマンタぁぁぁぁ!



もう。

感無量ですfeel03




そんな

笑顔がこぼれっぱなしの海3日間でした



エクスマウス。



Awesome!




エクスマウスツアーの写真は当ショップfacebookページでもUPしています!そちらもご覧ください。


また、今後のエクスマウスツアーは5月21日〜5月26日、6月4日〜6月9日を予定しております。
ジンベイスイムツアーは開催できる期間が限られています。ご予約はお早めに!
また、店頭、TEL、Mailにてご質問等も承っております。興味がある方は是非('∀`)



西オーストラリアの海で忘れられない思い出を!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿