2012/05/20

期間限定はジンベイだけではないのです

こんにちは!DIVE OCEANSです!!!

皆さん、ラーメン二郎をご存知ですか?あの、一度はまったら抜け出せないネ申ラーメンですfood35常に長蛇の列で、1時間待ちは当たり前!という店舗もあります!

そんな人気店の中でも数店舗でしか食べられない伝説メニューがあります!

『汁無し』です!!!!

生卵に、刻みにんにくをシャキシャキもやしとかき混ぜて。。。。。うーんMarvellous!!!


あ、すいません。取り乱しましたicon10


とにかく美味しいのですが、これが全店舗で食べれたらちょっと感動が減ってしまうと思うわけです。


海も同じで(やっと本題?)
いつまでしか、どこどこでしかできないっていう『限定』の魔力魅力。。。ありますよねぇ


先日行ってきたエクスマウスツアーも期間限定です!

多くのジンベイザメがやってくる4月〜7月上上旬だからこそ可能なわけです。

そして、法律的に期間限定なダイビングもあるのです・・・・

そう、ハンティングです!


さんざん、エビ捕り、エビ捕り言ってまいりましたが、ロックロブスターのハンティングダイブの禁漁時期が迫ってきてしまいました。


いよいよ6月末まで!!!!

西オーストラリアに来て、ハンティングしなくて、何するんですか〜!!!!(いえいえ、もちろん色々ありますし、エビ捕りが全てではありません)

ただ、ここでしか、いましかできないダイビング。。。

やりましょう♪



せっかくなので、ロットネスト沖でハンティングからのロットネスト島に上陸し、更にロブスターBBQをして、なんと翌日は島内サイクリング、1泊2日ツアーなんか開催しようかと考えております!

禁漁の前にとびきりツアー参加してみませんか?????

0 件のコメント:

コメントを投稿