2012/06/03

大人気 ダイブコンピューター

こんにちは DIVE OCEANSです。

今日は女子ダイバーの皆さんに嬉しいお知らせです。


アメリカ大手ダイビングギアSHOP 『OCEANIC・オーシャニック』から

最新色のダイブコンピューターが登場しましたicon12


モデルは『OCS』です。

この『OCS』は今年の初めに最新ダイブコンピューターとしてデビュー。

色は黒・青・黄色・赤と4色でしたが!!!!

ついに!!!!出ました~真っ白ですfeel12



真っ白のダイブコンピューターって正直いってあまりありません。

他社さんからはいくつか女性向けで白いダイブコンピューターが発売されていますが、

中に日本限定モデルが存在しているので、

実は海外での電池交換が全くできなかったりします・・・・・。
しかし、このOCSはダイバーが自分で電池を交換する事が出来ます。

 ということで、この『OCS』こそ

かわいいダイブコンピューターが欲しいという女性の希望と便利さと高機能を兼ね備えた

最高のダイブコンピューターといって過言ではないでしょう。



特長は、、、、

今流行りのBIGフェイス時計型、文字も大きいので水中でもとても見やすいです。

ベルト部分はラバー素材でできており、フェイスのまわりステンレススチール加工、見た目よりもうーんと軽量です。

つけている感覚がまったくありません。

もちろん、ナイトロックスモードやストップウォッチ機能など基本的なものは全てカバーされています。

そして!!!!まさかの電子コンパス付きです。

陸上でも水中でも自分のいきたい方向がすぐにわかります。

これは他のアウトドアでも大活躍ですね。


『白って汚れるー』って思われがちですが、

ダイブコンピューターは日頃持たない色を持つ女性はたくさんいます。

ということで、女性から白いダイブコンピューターは大人気なのです。

しかもしかも!!!

フェイスの中は所々水色で構成されているので!!!

それがまたワンポイントとしてとてもCUTEなのですface29

女性にオススメのこのダイブコンピューターですが、

男性でももちろんOKです。

むしろ、男性こそ普段はしない白い時計をしてもよいのではないでしょうか!!!

男性がしてもとても素敵です。


今DIVE OCEANSでイチオシのダイブコンピューターです。

全色$849.90で販売しておりますが、
今月は特別割引価格でご提供しています。

日本ではまだ未発売のこのダイブコンピューター(白だけでなく全色まだ未発売です)を

円高のうちにイチ早く手に入れませんか??


皆様のお問い合わせお待ちしております。

その他のメーカーのダイブコンピューターももちろん取り扱っております。


西オーストラリアのダイビング&ダイビング器材のことなら

DIVE OCEANSまで。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿