2012/06/07

お客様からのご感想

こんにちは Dive Oceansですmark64

今週は雨が続いていますねぇ。。。

でもでも、ダイビングは雨でも大丈夫ですので、ぜひぜひ潜りに行きましょぉ(^o^)丿

今日のインストラクター開発講習チームは、プールで講習中です。

私は、みんなの帰りを手作りお菓子と共に待っていますface01




ダイビングをすると、すっごくお腹がすくのでお菓子は必需品ですfood18

今日は、朝からアップルマフィンを作りましたぁ。

みんな頑張ってるから、私も頑張りました(笑)

さてさて、昨日予告しました。お客様からのご感想をUPさせて頂きます!!




一週間ありがとうございました。水恐怖症なんでやりにくかったと思いますけど、

いつも励ましながら教えてくれて、ほんま助かりました!


ダイビングがどんどん好きになっています!!

お金をためて頑張って続けます。俺のこと忘れんといて下さいね。

喋るスピードと水中の動きのギャップにビックリしておもしろかったです。

ありがとうございました。また、よろしくお願いしますね!


いやぁ。こちらこそ、本当にありがとうございました!!

やりにくかったなんてことは全く無いですよ!もちろん、忘れませんよー!!!!!

本当に嬉しい感想を頂きました!! ん?てか私は陸と海とでギャップがあったんですね??

新発見です(笑)ありがとうございますface25

水が恐かったUmeさんも、ダイビングを楽しんでくれました!

スタッフにとってこれほど嬉しいことはありません!

初心者コースや、体験ダイビングだけで、ダイビングはつまらないと思っている方居ませんか?

そんなのもったいなぁい!!ですよ。

初めは慣れないので、人によっては緊張してすぐに楽しめない人も居るかもしれません。

でもあと、数回行ってみて下さい!!

海の中の無重力に近い感覚と、綺麗な景色と、ダイビングでないと味わえない世界があります!!




Umeさんもアドバンスコースを受けているときに、楽しさを感じてくれました!

エントリーレベルのライセンスをお持ちの方!アドバンスコースお勧めです☆

また、Umeさんのように、オーストラリアで新たなチャレンジをしませんか??

ダイビングは、知らない人とでも、一緒に潜りに行くと、

帰るまでに仲良くなれちゃうんですよ。お友達を増やすにも良い機会になりますよ☆

夏が来る前に、ライセンスを取って、スキルアップして思いっきりベストシーズンを楽しむためにも

今、ライセンス取得することをお勧めします!!

そして、今なら破格の値段で初心者コースが取れちゃいますからねー。

ぜひ、この機会をお見逃しなく。

☆ Happy Diving ☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。