2012/06/11

エクスマウス ジンベイザメツアー

こんにちは DIVE OCEANSです。

5泊6日のエクスマウスツアーにいってきましたface01

エクスマウスはパースから北に1300キロにある小さな町。

世界遺産のニンガルーリーフでダイビングができる。

そして、ジンベエザメと泳げることでも有名なところなんです。

それでは5泊6日の旅のスタートですfeel17



まず目指すはシャークベイ



これは世界最古の生物ストロマトライト
世界遺産の生物ですanimal01







シェルビーチという貝殻でできたビーチですicon14



ここから更に北に進むとMONKEY MIAがありますicon01





目の前でイルカに会える有名なビーチfeel11



翌日

MONKY MIAを後にしていよいよ目指すは今回の目的地エクスマウスicon01



町中がジンベエザメだらけicon14

翌日ツアーの目玉ジンベエザメスイムanimal11







ずっと一緒に泳いでくれて大満足!!!

夢のジンベエザメとこんな身近でずっと泳げるなんて最高でしたねface05



翌日はいよいよニンガルーリーフでのダイビングfeel12

水温も26℃とウェットスーツでも快適face02

魚影も濃くて面白い海ですanimal02





最終日はBBQ NIGHTfood32





5泊6日イルカにジンベエザメにダイビングにと盛りだくさんでしたね

エクスマウスツアーにご参加頂きありがとうございましたface01

これからもダイビングを続けて世界の海を潜っていってください!!

また一緒に潜れる日を楽しみにしていますicon22




エクスマウスダイビング、スノーケルのことならDIVE OCEANS

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿