2012/06/25

タツノオトシゴだらけ?

こんにちは☆Dive Oceansですanimal12


23、24日とIE(インストラクター試験)が行われていました。

24日は私達も良く潜っているRockinghamでIEが行われました。

そんな中、お客様とそのRockinghamでFUNダイビングしてきました☆






すごく良い御天気で、青空が広がっていましたicon01

IEを受けている4人を気にしつつ、同じ会場で遊んできました。

Rockinghamは、小ぶりですが沈船やセスナ、タイヤやゲージなど沈められていて

それらが漁礁となっていて、お魚が集まっていてとても楽しいポイントです。

また、沈船やセスナなどがロープでつながれているので、ナビもしやすく

安全に楽しめちゃうポイントです。






今日は奥の大きめな沈船からセスナに行くときのロープにたっちゃん(タツノオトシゴ)が居るは居るは

一本のロープに6匹以上いました!!

いやぁ。こんなにいるとは! いつもあまり使わないロープ沿いにダイビングしたので新発見でした!!

そして、私にとっては初めてゲージに行ってきました。

予想よりおっきー!!!しかも、なぜかトイレもありました(笑)

今日は、あんまり良い透明度ではなかったけど十分楽しめました☆けど、もっと潜りたかったです。

そう、ここのポイントは広いので、2ダイブじゃ物足りないぐらいです!

FUNダイビングから講習まで。平日でも、週末でもご相談下さい!

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。