2012/07/07

7月7日にダイバー誕生

こんにちは DIVE OCEANSです。

今日のパースは朝はどんよりしていましたが、、、



この快晴!!!

こんなダイビング日和な今日はオープンウォーター講習にいってきましたfeel17



お客様は笑顔がステキなMEIさんface01アシスタントには先日インストラクターになられたAYUMIさん、NAOさんicon14


MEIさんはオーストラリアにきて英語以外にも何か始めてみようと思いダイビングに挑戦ですicon22

水中でもスキルもバッチリでどんどん上手くなっていくMEIさんfeel11

苦手にしていたマスククリアも落ち着いてクリアできましたね!!!



楽しく潜った後のログ付けも大切ですfeel12

そんなMEIさんのダイバー誕生日は7月7日face16



なんか良い感じがしますねfeel12

来週からはアドバンスにチャレンジですfeel20

さあこのままどんどん進んでインストラクターまで行っちゃいましょう!!!

来週もよろしくお願いしますicon14

ダイビングを始めるならいまですよ!!

みなさんもここパースでダイビングを始めて人生を変えてみませんかfeel21

ダイビングのことならぜひDIVE OCEANSにご連絡お待ちしています!!!

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。