2012/07/13

レスキューダイバーコース 最終日

こんにちは DIVE OCEANSです。


さて本日はレスキューダイバーコース最終日が行われましたicon14

昨日に引き続き、

パースで話題の??イケメン??男子潜水部『亜羅志(A・RA・SHI)』と

かわいい女性アシスタントがお手伝いにかけつけてくれました。


本日はまず

緊急用酸素キットの使い方を勉強しました。

緊急用酸素キットの取り扱いはとてもデリケートです。

事故者の状況によって、使用方法が変わってきます。

本当に使用する時は緊急時ですので、今の練習のうちにしっかり身につけておく必要があります。

K介さんも真剣に説明を聞き、自分でしっかりと組み立てて使用してくれました。



さて、いよいよ海洋での最終課題です。

昨日習ったことの応用編として、手際良くレスキュースキルを披露してくれました。


真剣さが伝わるアツい写真ですねicon09

無事に事故者役を救助することができました。


この後はお楽しみのファンダイビング!!!!と思いきや!!!!

劇団『DIVE OCEANS』の登場です(笑)

レスキューダイバーコースには総まとめとして、二つのシナリオを行わなければいけないのです。

今朝、K介さんのいない所で念入りに打ち合わせを行う劇団員。。。。

主演・助演・ヒロイン役などの配役もバッチリですface25


全てが完了し、ホッとしたその瞬間feel20

ダイビング事故が発生します!!!!

K介さんはシュミレーション事故だとわかっていましたが、

とても真剣に一つ一つのトラブルを解決し、レスキューダイバーとして大活躍してくれました。

無事にこのシナリオも解決!!!!

今度こそ、本当にお楽しみのファンダイビングと思ったその瞬間!!!!

劇団『DIVE OCEANS』は本日2コ目の公演ですface25

きっとK介さんは『またぁ??』と思ったでしょう。

でもレスキューダイバーとして適格な行動を取り、無事に最終公演に花を飾ってくれましたnature13

そして、みんなは今度こそ本当にお楽しみのファンダイビングに出かけていきました。


K介さん、本日でレスキューダイバー認定ですfeel20

おめでとうございますface01

劇団員に囲まれての記念写真です。


いよいよ次はPADI ダイブマスターコースへの挑戦です!!!!

楽しい男子潜水部でダイブマスターコースがんばりましょう!!!!

ダイブマスターコーススタートは8月末となっております。

まだまだコース参加は可能です。



ただいま、DIVE OCEANSでは

ダイビングのプロの登竜門ともいえる『PADI ダイブマスターコース』キャンペーンを行っております。

詳細はぜひ、弊社HPからご覧ください。

PADIダイブマスターになると、

世界地図を広げて、行きたい海で好きなダイビングをして働くことが可能となります。

弊社『PADIダイブマスターコース』は、現場に出た時にすぐに活躍できるような

内容構成で行われています。

経験豊富なダイビングインストラクターが、

ダイブマスターとして習得しておかなければならない知識、ダイビングスキルをしっかりと教え、

プロレベルとして恥ずかしくないダイバーになるようにお手伝いしております。

何に価値を見いだすかは貴方次第です。

ぜひ、私達と一緒にダイビングのプロを目指しませんか??

スタッフ一同万全な態勢で皆さんを迎え入れる準備をしております。

渡豪に関するお問い合わせにもお答えできますので、

なんでもご遠慮なくお問い合わせください。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。