2012/07/18

ロッキンハム ファンダイブ

こんにちは DIVE OCEANSです。


インターネットでNEWSをみていまして・・・・

ディズニーランドのNEWアトラクション『トイストーリーマニア』に行きたいなぁーと思う今日この頃です。

なんでも500分待ちだとか!!!!約8時間って・・・・

日本人って本当に忍耐強いんですね(苦笑)


でもそんなディズニーランドに負けず劣らず楽しいダイビングにいってきましたーface02

ダイビングって本当に楽しいんですよー。(←今さら)

だって、ライセンスを持っている人でないと水中世界は見れないわけですから。

水中世界は本当にプライスレスです。

ライセンス取ってよかったー!!!!

ダイビングインストラクターになってよかったー!!!!って海を潜るたびに今でも思いますface05


さて、本日はおなじみ男子潜水部『亜羅志(A・RA・SHI)』の一部メンバーとダイビングにいってきました。

今日のポイントは、パースの南に位置するイルカで有名なロッキンハムビーチです。

ここはダイバーの為に作られた海洋公園でもあり、

水中には沈船やセスナなどがわざと沈められ、魚礁になっています。

なんど言っても飽きない本当におもしろいビーチサイトです。



今日も元気な男子潜水部です。

NEWメンバー??K介さんはALLマイ器材。

まだまだピカピカicon12

嬉しくて仕方ありません。

これからのダイビング人生を共に歩んでいく大事な器材ですので、

大切に扱っていきましょうね。


肝心のダイビングは??

本日の一本目は、まずは奥の沈船でみんなで写真を撮ろうとしたのですが

ちょっと今日は上手く撮れませんでしたねー。。。

みなさんにもお見せしたかったのですが残念でした。

そして、そのあとに、いつも行く沈船以外に、沈船があるんじゃないかと

捜索したのですが、見つけられませんでした。

でもでも、ロッキンハムはまだまだ捜索してみたいポイントです。

なにか発見がありそうなんですよね!探検するのもダイビングの楽しさですicon14icon14

そして、今日は3本潜りましたー!3本目でちょうど30本になったJUNさんを記念して

みんなで写真を撮りました!!







なんだかCDのジャケットみたいですねface25


ダイビングの後は楽しいランチタイムです。

ダイビング後のごはんは本当においしいです。

もうひとつ言うと、、、、ダイビング後のビールはもっと最高です。

注)ダイビング前後の飲酒は控えましょう・・・・・face12

そんなこんなでとても充実した楽しい一日になりましたface25


今週末も元気にダイビングにいってきまーす。

皆さんも私達と一緒に楽しいダイビングにいきませんか??


DIVE OCEANSでは、平日もビーチファンダイビングツアーが可能です。

パース近郊のビーチに日帰りで2DIVEしにいきます。

タンク代、レンタル器材代、ビーチまでの送迎代全て込で$135です。

マイ器材をお持ちの方は$110となっております。

持ってくるのは水着とお弁当だけです。温かいお茶も用意してありますよ。

2人以上のお友達同士でお申し込みの方には割引させて頂きます


ぜひ、興味のある方はお問い合わせください。

『亜羅志(A・RA・SHI)』と一緒にHAPPY??DIVINGしませんか??

ファンダイビングから講習まで。平日でも、週末でもご相談下さい!


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。