2012/07/20

おすすめダイビング器材

こんにちは DIVE OCEANSです。


日本はもうすぐ夏休みですね!!!!

日本のみなさんはどこに旅行にいかれるのでしょうか??

オーストラリアは日本と季節が真逆なので現在冬ですが・・・・

OFFシーズンにあたるので、オーストラリアまでの旅費は実は安いのです。

ぜひ、この機会にパースに遊びにいらっしゃいませんか??



さて、先日生徒さんが購入した新しい器材が続々と到着しましたface02

新しい器材って本当にテンションがあがります。

一緒に選ぶのはダイビングインストラクターの楽しみでもあります。


今日ご紹介するのは、このBCDです。

OCEANIC PROBEです。

BCDとは『ボイヤンシー・コントロール・デバイス』の省略で、

ダイビングにはかかせない大切な重器材の一つです。

これで私達は水面でも水中でも浮力のコントロールをするわけです。


レンタル器材でダイビングをする方はたくさんいらっしゃると思いますが、

MYダイビング器材レベルは少し違います。

まずはきちんとカラダにフィットする!!!!

浮力が全然違うので、水面移動などが超ラクチン!!!!

丈夫であるので、故障の心配も少ない!!!!

ポケットなどの収納も多く、多機能性アリ!!!!

そして、何よりもMY器材は本当にかわいいのです。

そしてそして、これ本当に不思議なんですが

MY器材を持つとダイビングがぐーーーーーーーーーーーーんと上手になるのですface19


さて、このOCEANICのPROBEは男性ダイバーにオススメのBCDです。

以前のモデルも人気でしたが、

この新しいモデルはさらにダイバーの為に改良されました。しかし、値段は据え置き!!!

プロレベルのBCDで手が届きやすい値段ということもあり、とくにオススメのBCDです。


弊社では様々なダイビング器材を取り扱っております。

弊社で器材を揃えられる方には割引サービスも行っております。

又、オーバーホールやダイブコンピューターの電池交換なども承れます。


ダイビング器材にも精通しているダイビングインストラクターがたくさんいますので、

なんでも遠慮なくご相談ください。


冬の防寒対策として、現在オススメのラッシュガードをご紹介いたしますface05

LAVACORE(ラバコア)

EXTREME LONG SLEEVED$199.95です。

男女とも渋く落ち着いた色合い、でも女性用にはかわいいお花マークがワンポイントにnature13
※写真は女性用です。


当社専属モデル↑

裏生地は起毛とLAVACORE独自の保温性の高い生地が使われており、

熱を逃がさず、体温をしっかりと保ってくれます。

一枚下に着るだけでも全然温かさが違います。

ダイビングだけでなく、サーフィンやヨットなどウォータースポーツ全てに使用可能です。

現在、サイズがそろっておりますので

気になる方はお問い合わせ、もしくはご来店ください。



ダイビングに関する全てのことなら、西オーストラリア唯一の日本人経営ダイビングショップ DIVE OCEANSにおまかせください。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

2 件のコメント:

  1. 何気なく見てたら、専属になってました
    LAVACORE の温かさ、間違いないです(@w@ノ

    返信削除
  2. はは、専属でないですね。契約モデルでお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。