2012/07/27

サインします。

こんにちは。Dive Oceansですanimal02

今日は、プロを目指しているお馴染み潜水男子部、亜羅志(A・RA・SHI)のメンバー

である3人と一緒に、North Moleに行ってきました!

ここは、岩場のポイントなので、ビーチより比較的透明度が良く

いつも行くビーチポイントとは、魚の種類も少し違っていて、楽しかったですね!!face29

みんな、着々とMy器材を揃え始めて、今日もNEW器材デビューのメンバーがいました

新しい器材は、テンションあがりますねicon14icon14

そして、プロに向かっても更なるやる気がUPしたのでは??

やる気がUPした3人は、何やら真剣に考えています。。。





何を考えているかと言うと、、、、、実は自分たちのサインを考えています(笑)

インストラクターになったら、生徒さんのログブックや、書類に

たくさんサインしなければいけませんからね。

自分のサインを考えるのは、楽しいですよねicon12

きっと、あっという間にそんな日が来ますねface29楽しみですね!

みなさんも、ダイビング始めてみませんか?

また、プロを目指して、自分のサインを考えてみませんか(笑)

ダイビングのことなら、Dive Oceansまでお問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。