2012/07/28

ダイビング日和

こんにちは。Dive Oceansですanimal11

今日は、1日良い天気でしたねicon01 日中は、日に当たっていると、ちょっと暑いくらいでしたicon10

さて、私達はもちろんDivingです!!

今日は、ロッキンハムに行ってきました。ここは、度々ブログでも紹介させて頂いていますが、

ダイビングの為に、沈船やセスナが沈められており、ダイビングの為の海中公園になっています。

陸上も、大きな公園があるので、良いお天気で、たくさんの家族ずれなど賑わっていましたfeel01

でもでも、こんな良いお天気で、ダイビングをしていたのは、もちろん私達だけではありませんでした。

ぞくぞくとダイバーが集まって来ましたicon14





ちょっと、写真では分かりませんが、

海には、ダイブフラッグと言って、ダイビングをしているという

合図の旗が、5個は立っていました!! 少なくとも5チームは来ていたんです。

そうなんです、冬でもみんな潜っているんですよface01

みなさんも、ダイビング始めてみませんか??

ダイビングでしか味わえない世界がそこにはあります!

そして、ダイビングで多くの出会いがあります!

興味がある方は、お気軽にご相談下さい。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。