2012/07/05

男だらけの平日FUN DIVE

こんにちは DIVE OCEANSです。


いい天気の続くここパースです。

こんないい天気にダイビングにいかないなんてもったいないfeel20


ということでfeel20

行ってきました平日ファンダイビングです。

しかし、男だらけで色気もくそもあったもんじゃない(笑)


DIVE OCEANSの男子潜水部チーム『亜羅志(A・RA・SHI)』

自称パースの『嵐』らしいですが、決して爽やかではないのでこの当て字です(笑)

しかし、海をこよなく愛する男子としては向かうとこ敵ナシですface25


本日そんな男子潜水部『亜羅志(A・RA・SHI)』を率いるのは、

先日NEWインストラクターになったばかりの男子代表MASA。


ダイビングインストラクターを目指している男子潜水部『亜羅志(A・RA・SHI)』は、

MASAさんにダイビングスキルもチェックしてもらい、アドバイスも受けます。


男同士なので、

遠慮もなく、締めるとこは締めfeel20

楽しむ時はとことん楽しむfeel20

今日はロッキンハム名物『タツノオトシゴ』を見つけて、みんなで喜びの会話。

なんかとても良い姿でした。

しかもしかも、これまたロッキンハム名物イルカとも遭遇したHAPPYな男子潜水部でした。



これからも自然に優しく、海のように広い心を持った男気溢れるダイバー目指して

一緒にがんばっていきましょう。


今後のDIVE OCEANS男子潜水部チーム『亜羅志(A・RA・SHI)』の活躍を

楽しみにしていてください。

ちなみに明日も男だらけの平日FUNダイビングです。

楽しい写真お楽しみにぃぃぃ~


ぜひ、リニューアルした弊社HPもご覧下さいね。

ダイビングのプロを目指す方には耳より情報が更新されていますよfeel12


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。