2012/07/29

JAPAN !!!

こんにちは、DIVE OCEANSです

ロンドンオリンピック盛り上がっていますねぇicon14柔道、水泳、サッカー、バレー、ウェイトリフティング・・・・・・いやいや、書ききれないから


普段からよくみるスポーツも、そうでないスポーツもオリンピックとなるとやはり応援したくなりますね。。。

なんといっても、彼らは日本を代表しているわけですからicon12

日本代表、、、


JPN、、、

あ、どうも、DIVE OCEANS JAPANです!!!!!

(無理矢理にもほどがある)



ブログは初登場ですface01

先日、Faceboookで少し宣伝があったようにDIVE OCEANSはパースだけにはとどまらず、日本でも活動いたしますsports02

Perthで、ライセンスを取得したけど、帰国後ダイビングをしていない。。。

潜りたいのだけど、一緒の時期に取った友達は時間が合わないし。。。(または家も遠いし、、、)

そんな、帰国後ダイビングに飢えている方や、

日本でもダイビングは続けているけど、久しぶりにDIVE OCEANSの仲間と会いたい♪

と、いう方たちのために活動し始めました。(もちろん、Perth以外でダイバーになられた方も大歓迎です)


日本国内はもちろん、海外ツアーも企画していきますicon20



そして、今回は、、、

8月初旬に、伊豆1泊2日ツアーを開催いたします♪
真夏のベストシーズンの西伊豆の海を堪能してきたいと思いますicon19

今回は伊豆ですが、国内ツアーは日本全国の海で開催できます。

関西方面、日本海方面、沖縄、そして、北海道でのアイスダイビングなども開催できたら良いですね♪

ツアーの告知、報告などまたブログにUPしてきたいと思いますので、DIVE OCEANS JAPANもよろしくお願いしますface01



「またどこかの海で♪」と別れたあの、仲間たちと再会しましょうicon12

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。