2012/08/17

Ammo Jetty でダイビング

こんにちは。Dive Oceansですmark64

今日も気持のよいお天気のパースですicon01

さて、昨日の『亜羅志A・RA・SHI』平日組は、アミュニションジェティに行ってきました。

ダイブフラッグの準備も練習です!自分が始めてセッティングをした時を思い出しますね。





私もここアミュニションで、同じような写真を撮られた気が。。。(笑)

さてさて、本日もみんなで何か居ないか生物探し!

レザージャケット、ボックスフィッシュ、タツノオトシゴ、カニ、、、

ストライピーの幼魚はちっちゃくて可愛かったですねfeel03

今回はレア物とは遭遇しませんでしたぁ(笑)

でも、やっぱり、たくさんの種類の魚たちがここにはいますanimal01

釣り人に、「釣れた?」って聞いたら、小さいのちょっとだけだよ。ってひとが多かったですが

水中では、アジの群れとかおっきいのも居たのにねぇ。

網でも取れそうなほどいるのに(笑)

ダイバー以外とのちょっとしたコミュニケーションも楽しいですね。

ダイビング終わった後は、ログと言って、ダイビングの記録を書きます。

お互いにコメントもし合ったりもします。良い思い出になりますよface29

良いお天気なのでお外でログ付けしましたicon12




さぁ!もうすぐダイブマスターコース始まります!!

ダイビングのプロが誕生するわけですね。

みなさんも、『亜羅志A・RA・SHI』の後輩を目指しませんか??

興味のある方はお問い合わせください☆

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。