2012/08/01

祝 ダイバー誕生

こんにちは。Dive Oceansですanimal11

今日のパースは、すごい雨icon03が降ったり止んだりし、

ときどき見せる晴れ間はポカポカicon01で、面白い天気でしたね!

さてさて、本日はこのお天気の中、

めでたく、オープンウォーターダイバーが誕生しました!!




お客様は、今ニュージーランドにワーホリ中で、

一週間、パースに遊びに来て下さっているなかで、ライセンス取得を目指して下さいましたface01

学科を短期集中で頑張って勉強してもらい、プール講習1日と、海での講習2日間!

初めての海での講習は、どんな時でも荒れにくいポイントfeel09

スワンリバーでの講習となりました☆ リバーだけど海水なんですよ。

初めての海で、あまり良くないコンディションの中、

緊張も不安もあったと思いますが、すごく頑張ってくれました!

そして今週の天気予報をみると、うーーーーん。。。

でもでも、本日講習、海2日目ロッキンハムへ行ってきましたanimal02

到着するまでも、雨が降ったり止んだり、土砂降りだったり。。。みんなで笑うしかないって感じでしたね(笑)

でも、陸上でコンパスの練習をして、ブリーフィングして、

ゆっくり準備をして、晴れたすきに、さぁ行こうicon14!!ってエントリー

フロートについて、水面スキルをしてたら、土砂降り再びぃ(>_<)!!!

みんなでイタイイタイって言うぐらいの雨でした。これも、楽しい思い出になりますねfeel21

そして、スワンリバーでのダイビングのおかげで、

本日は、あまり海況は良くないにも関わらず、前回とは別人のような落ち着きぶりでしたface25

やっぱり、色々なコンディションでのダイビング経験も、

実はすごく大事だったりします!

そしてそして、見事NEWダイバーの誕生です!!おめでとうございます!

お祝いに、私の手作りカップケーキを食べてもらいました☆




ダイビングの後はお腹が空きますからねface01

今回の海の講習は、お馴染み潜水男子部、亜羅志(A・RA・SHI)のメンバーも同行してくれました。

和気あいあいと、楽しい講習になりました☆




やっぱり、ダイビングは一度一緒に潜るとすぐに仲良くなれちゃう素敵なスポーツですね。

是非あなたも、オープンウォーターダイバーライセンスをGETして、世界中にダイバーの友達を作りませんか?

また、これから、インストラクターを目指す方は、是非、パースにいらっしゃいませんか??

色々な、経験が積めると思います!プロになるなら是非Dive Oceansまで!

もちろん、プロ以外もダイビングのことなら何でもご相談下さい。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。