2012/08/10

青い空と海

こんにちは。Dive Oceansですanimal14

公園でお昼ご飯を食べたくなるような、良いお天気の続くパースですicon01icon12

こんな日は、やっぱり海に行きたくなりませんか?

残念ながら今日はお店番ですicon10

さてさて、昨日のダイビングの報告です。

昨日は、Ammunition Jetyに行ってきました☆

良い天気で、平日とは思えないほどの釣り人が来ていました。

今日のダイビングは『亜羅志A・RA・SHI』の3人が潜って来ました☆

ここは、釣り人が多いのが納得出来る、魚影の濃いポイントですが

今日も、一段と群れていたようです!!

アジの群れを見ると、ついおいしそーって思ってしまうのは私だけ??

あぁ。アジの刺身、アジのたたき丼、なめろう、アジの開き、、、、食べたい。。。

今日は、3本潜って、みんなでお菓子タイムfood18 見て下さい!後ろの青空nature02





ちょっと前まで、海からあがると、寒い寒いって言っていたのに

上半身裸でお菓子を食べる余裕があるほど、暖かくなってきました(笑)

しかも、私は、頬っぺたを蚊に刺されました!face24

彼等に、顔を蚊に刺されるなんて鈍すぎるって言われたけど。。。

まさか、蚊がいると思ってなかったし。。。。。face11

でも蚊が居るってことは、やっぱり暖かくなってきたってことですよねfeel21

冬ももうすぐ終わりですねface29 あっと言う間に暑くなりますよぉicon14

みなさん、夏が来る前のダイビングライセンス取得をおススメしますfeel09

今なら、ビーチも空いていますからねface01

パースでダイビングデビューしませんか?

ダイビングのことならDive Oceansまで。お問い合わせお待ち致しております。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿