2012/08/13

パースでダイバー誕生

こんにちは DIVE OCEANSです。


日曜日の悪天候が嘘のように、

今日は良い天気だったパースです。少し肌寒かったですが、、、。


本日はロッキンハムでの体験ダイビングを行いました。

水面近くでイルカに遭遇してとってもHAPPYな気分になりましたanimal02

旅行者のお客様でしたが、

またぜひ、ベストシーズンのパースの海を見に来てもらいたいですねface01

スタッフ一同お待ちしております。


さて、昨日の悪天候の中!!!!

またもここパースで新しいダイバーが誕生しましたicon12

おめでとうございますicon12

WAKANAさんは本当にガンバリ屋さんで、

悪天候にも負けず、透明度も悪い中、スキルを行ってくれました。



次はアドバンス・ド・オープンウォーターダイバーコースへのチャレンジです。

最終日のロットネスト島を楽しむ為にもビーチで行うダイビングもがんばりましょうfeel20


その一方で、先日めでたくオープンウォーターダイバーになった324さん

アドバンス・ド・オープンウォーターダイバーコースのビーチダイビングを受講しました。

ビーチでは、

ナビゲーションダイビング・レックダイビング・魚の見分け方ダイビングを行いました。

透明度の悪い中、ナビゲーションもバッチリ。

レックダイビングも楽しめました。でも一番楽しかったのは魚の見分け方ダイビングでした。←私が(笑)

324さんは絵を描くのがとても得意で、

水中で見た魚を短時間で簡単にスケッチしてくれましたicon14

水中で絵を描くのは初めてだったのにもかかわらず、

クオリティーの高い絵に大興奮でした。←私が(笑)

次はお友達のWAKANAさんと予定を合わせてロットネスト島にいきます。

本当に楽しみですねface02←私が(笑)


そんな324さんから先日のオープンウォーターダイバーコースの感想文を頂きました。

『最初はダイビングが向いてないかもって不安だったけど、

インストラクターさん達がいろいろ教えてくれて安心できました。

覚えることもあって、スキルもたくさんあって大変でした。

マスククリアや口で息することが思っていたよりも難しかったです。

でも海で魚やタツノオトシゴを見れたのが嬉しかったです。

インストラクターさん達のおかげで全部スキルもでき、無事にオープンウォーター取れました。

ありがとうございました。まだちょっと不安もありますがアドバンスもがんばります。』


324さん、こちらこそありがとうございました。

アドバンスのビーチはバッチリでしたね。楽しんでもらえて本当によかったです。

ロットネスト島、楽しみましょうねface29


DIVE OCEANSでは、

ただいま!!!冬の間にダイバーになろう!!!夏までにかっこいいダイバーになろう!!!キャンペーンを実施しております。

地域最安値で地域一安全、安心、確かな講習を行っております。

もし、他社で弊社より安値を提示されたら、ご遠慮なく相談ください。


電話やご来店でのお問い合わせはもちろんのこと、

インターネット(HP、FB、ブログ)からのお問い合わせも可能です。

皆さんとお会いできることスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


ダイビングに関する全てのことなら!!!!

西オーストラリア唯一の日本人経営ダイビングSHOP、DIVE OCEANSへ



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。