2012/08/15

つばめうおー

こんにちは。Dive Oceansですanimal02

今日のパースはすごく良いお天気でした。今週は良いお天気が続きそうですface02

ライセンスをお持ちの方はぜひぜひダイビングに行きませんか?

さてさて、本日はインストラクターを目指している『亜羅志A・RA・SHI』の

お二人とロッキンハムに行ってきました 海は、べた凪で、すごぉく穏やかでしたぁicon12

今回は、もうすぐダイブマスターコース(只今キャンペーン中!!)も始まるということで

お二人に、一人ずつガイドの練習として、私をガイドしてもらいましたface01

先頭で、周りに気を配りながら泳ぐのは、意外と緊張します!

そして、お二人とも、ロッキンハムお馴染みのタツノオトシゴもしっかり見せてくれましたfeel11





そしてそして、奥のセスナに行った時!!あれは!!ツバメウオー(魚王?)だーicon14!珍しい♪

ツバメウオーの写真を撮れなかったぁ。残念(T_T)

ロッキンハムではなかなか見れません!またまたレア物に遭遇しちゃいました。幸運はまだまだ続いています♪

二人とも、しっかりフロートに戻っときましたね。

ガイドは、気を張るし、いつもより疲れちゃいましたかね。帰りにはぐっすりなお二人でしたfeel18

ダイブマスターコースが楽しみですね。終わるころにはますます上手にガイドが出来ますねfeel01

明日もまた、ダイビングに行ってきます!!

明日は、何に会えるかなぁー楽しみですfeel03

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿