2012/08/19

アドバンズドコース(ビーチダイビング)

こんにちは。Dive Oceansですanimal11

今日の日中は暑いほどの良いお天気でしたicon01

そんな良いお天気の土曜日に、アドバンスコースの講習でロッキンハムへ行ってきましたanimal02



朝早くから、すでにたくさんの家族連れが、楽しそうに遊んでいます。

何やら、バースデーパーティーらしい人たちもいました。

さぁ。アドバンスコースのビーチでは、3本潜ります。

まずは、ナビゲーションダイビング





オープンウォーターダイバーコースでも、簡単にコンパスの使い方のスキルを学びますが

この、アドバンスで行うナビゲーションは、もう少しレベルアップしたスキルを学びます。

コンパスで、直線往復と四角形やコンパスを使わないナチュラルナビゲーションなどです。

とっても上手に出来ていました☆

あと、二本は、ナチュラリストとレックダイビングです。

たくさんの魚や動物、植物を見ましたね。

一見、植物かと思うものも、実は動物だったりします!!

沈没船の周りや、セスナの周りを中性浮力をとりながら、見て泳ぎましたface29

一本一本、潜るたびに上手になって行っていましたface01




初心者コースであるオープンウォーターコースとは、また違った感覚で

遊びながら、遊び方を学べるこのアドバンスコースはみなさんすごく楽しんで頂いていますfeel01

ぜひぜひアドバンスコースまで取得しませんか?

明日は、そのアドバンスコースでロットネストへ行ってきます!!

ビーチダイビングとは全然違った楽しさがまたありますbusiness16

楽しみですねぇ。帰ってきたら、感想を聞いてみましょうfeel20

ダイビングの事なら、Dive Oceansまで!!

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。