2012/08/25

あらしに新メンバー?

こんにちは。Dive Oceansですanimal02


今日は、暑いぐらいの良いお天気になりました。

今日のDive Oceansは、プールで、ダイブマスター候補生がスキル練習icon10

海には、レスキューダイバー講習、オープンウォーターダイバー講習と大忙しでした。

そのなかの、初心者コースである、オープンウォーターダイバー講習チームの報告ですicon01




お客様は、先日弊社で、体験ダイビングをして頂いた、SHIORIさんと

パースには一時滞在で遊びに来ているKoheiさんです!

二人は、たまたま一緒にこのオーストラリア、パースの地で

オープンウォーターダイバーコースを受けることになりました。

プール講習から一緒に、スキルを練習しました。

二人ともびっくりするぐらい本当に上手ですし、

明るくいつもニコニコされているSHIORIさんに私の方が元気をもらいましたicon14

海洋実習も、二人とも少しコツを教えると、みるみる上手になっていましたー。

ぜひぜひ、アドバンスコースも一緒にfeel20。。。やりたかったのに、SHIORIさんは

旅行中ですので、もう日本へ帰国しなければならなくて残念ですicon15

Koheiさんは、一時パースに来たつもりでしたが、

ダイビングのプロを目指すことに!!!

すごい!嬉しい限りです!せっかくオーストラリアに来たのだから

何かを極めて資格Getを目指すって良いことだと思いませんか?

すごくやりがいのあるコースですし、今後の自分の可能性も広がります。

Koheiさんは次はまずアドバンスダイバーGetを目指します!

アドバンスダイバーコースでは、ロットネストのボートダイビングも出来、すごく楽しいですよ。

今から楽しみですね!SHIORIさんも、日本に帰ってからダイビングを予定しています。

これからも、安全で楽しいダイビングライフを満喫していきましょーface01

まずは、オープンウォーターダイバーライセンス取得おめでとうございました!

お客様からのご感想をまた後日UPしていきますのでお楽しみに!

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿