2012/08/27

☆お客様からのご感想☆

こんにちは。Dive Oceansですanimal14

早くも、8月も最後の一週間となりました☆

今年も、あと4ヵ月なのですねぇ。。。

みなさんは、今年新たに挑戦したことはありますか??

まだ、今年は何もしてない。。。って方はぜひぜひダイビングにチャレンジしませんかfeel21

先日、ブログにて報告させて頂きました、オープンウォーターダイバーライセンスを

見事Getされたお二人の感想をUPさせて頂きます。






Kohei様より

とても親切で丁寧に教えて頂き、分かり易かったです。

また分からないことは分かるまで教えて頂いたので、自分のペースで出来ました。

ありがとうございました。


SHIORI様より

オープンウォーターダイバー無事にGETできましたっ!!

ショップの方々がとても良い人達で、楽しくダイビングが出来ました。

とても丁寧に指導して下さったので忘れずにどんどん色々な所で

潜って行きたいと思います。

次はアドバンスコースに挑戦します!

本当にありがとうございましたface01


お二人とも、嬉しいコメントありがとうございました。

ダイビングは、潜れば潜るほど楽しさが増して行きます

初めは、緊張や慣れない器材の操作、、、

でも、潜っていくと器材の操作はスムーズに出来るようになり

気持ちにも余裕が出てきて、視野が広がっていきます!!

お二人も、これからたくさん潜っていくと、今より

もっともっと何倍も楽しいダイビングライフが待っていますよ。

Koheiさんはプロを目指して、これからたくさん潜っていかれるので

今とまた、全然違った楽しさを味わって行けますよぉ。楽しみですね。

SHIORIさんもぜひ日本でも潜って下さい。そして、またパースで一緒に潜りましょうicon12

スタッフ一同、お待ち致しております!!

ダイビングにチャレンジしてみようと思われた方はぜひ今すぐDive Oceansまで!

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。