2012/08/09

同窓会ダイビング?

こんにちは。Dive Oceansですmark64

昨日も、今日も良いお天気ですねicon01みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

平日なので、学校や仕事の方が多いですよね。。。

私達は、もちろん海に行ってきました~icon14

平日に海に行ってのんびりするって、すごく贅沢な気分になりますicon12

その贅沢気分な、平日FUNダイビングの報告をさせて頂こうと思います。

お客様は、実は私のダイブマスター同期の大学生の女の子です。

夏休み中に遊びに来てくれました!!

講習で何度も訪れた、ロッキンハムへ行ってきました。

彼女にとっては久しぶりのパースでのダイビング!

さてさて、今日はどんなダイビングになりますかねー。ロッキンハムの海洋公園を満喫するぞicon21

意外なことに、彼女は奥の大きめな沈船に行ったことがないとのこと

まずは、そこを目指して進みます!今日もたっちゃん(タツノオトシゴ)が居るだろうと

ロープを真剣に見ていた私を、彼女に呼ばれて見てみたら

えぇ!!!先日の、ロットネストツアーに並ぶ大きさのでっかいエイが!!

ロッキンではなかなか見れないですよぉ~すごいface19

私、最近レア物との遭遇運が上がってるかもーicon12 ぜひぜひ私と一緒に潜りませんか?(笑)

そして、セスナと、タイヤとぐるっと廻りましたぁ☆

いやぁ。楽しすぎて、寒さを忘れて40分潜っちゃいましたねfeel01

そして、2本目も、ゲージとセスナと手前の沈船をいつも以上にじっくり観察しましたぁ。

いつも気付いてなかった、めっちゃ小さいウミウシも発見!!

今日は、魚少なめだったけど、レアな生き物と、新発見なロッキンハムでした。

のんびり、ゆったり大満足なビーチダイビングでしたね☆





今回潜った彼女とは、10歳以上離れていて、ダイビングで出会わなければ

こうして一緒に、話したり、笑ったり、相談したり、悩んだりすることは絶対にありませんでした。

ダイビングの中でも、プロコースは、やはり一般コースよりもより絆が深まる気がしますface01

今の、プロを目指す後輩たちを見ていても、ロットネストツアー等で一緒になる

オージーダイバー達を見ても、ダイビングで出会う仲間って良いなぁって思います!

今回はちょっとした同窓会ダイビング見たいな感じで、めちゃめちゃ楽しかったです!

また、いつか一緒に潜りましょう!

ぜひぜひ、このダイビングのプロコースおススメです!!

しかも、今月はキャンペーン中!!

ダイブマスターはガイドのお仕事が出来ます!

ダイブマスターをとって自信を持ってお友達をガイドしてみませんか?

インストラクターは、講習が出来ます!

ダイビングのプロは世界中の海が就職場所です!

自分の可能性を広げてみませんか?

学生を卒業すると、何か目標を見つけて努力することも、

仲間と、同じ目標に向かって頑張ることも少なくなっていくと思います。

ぜひ、Dive Oceansでプロを目指してみませんか??

お気軽にお問い合わせ下さい!!


☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。