2012/08/05

週末のDIVE OCEANSとブルーデビル

こんにちは DIVE OCEANSです。


今日のお天気は女心とナントカ・・・のように晴れ間がさしたり、曇ったり、

時には小雨が降ったりとそんな一日だったここパースです。


そんな、パースで本日NEWダイバーが誕生しました。

おめでとうございますface02

本日も昨日に引き続き、ロッキンハムビーチでの講習となりました。

少し風もあり、決して良いコンディションではありませんでしたが、

Mさんはとってもがんばってインストラクターと共に一つずつスキルを

行ってくださいました。


この後はMさんはアドバンスコースに進みます。

今からロットネスト島へのダイビングが楽しみですね。


本日はプール講習もありました。

プール講習もバッチリface02

とても上手であっという間に終了。来週はいよいよ海へいきますよー。

face29


そしてそして、本日はロットネスト島へのFUNダイビングもありましたsports02

2名のお客様と行ってきました。

さてさて、今日はどんな生物に会えるかなぁ!?

一本目に、居ましたBULE DEVIL!!幸せになれるように、あと2匹!

。。。あと2匹は居なかったですicon11

でも、POMFRETがむれて綺麗でしたね☆そして、WESTERN FOXFISH!

パースは、たくさんの固有種が居ます!

そして、二本目に!わぁ!でかっ!!って思うほどおっきいエイが居ました!

BLACK STINGRAYです。今日は、レアな魚が見れました!!

ロットネストツアーは船上でおいしいBBQが食べられるので、

それもまたみんなで楽しめる魅力的なポイントですface16





ロットネストはビーチダイビングよりも水温が高いので、水中は寒さをあまり感じませんでしたfeel01

本日はご参加ありがとうございました。

また、ご一緒に潜れる日を楽しみにしております☆



週末のDIVE OCEANSは大忙しでした。

講習は平日コース、週末コースをお客様に選択してもらえます。

学校、仕事などがあってもどんな講習も受講可能なスケジュール調整ができるようになっています。


お問い合わせください。

ロットネスト島のファンダイビングは毎週土・日に行われます。
(冬季期間中の金曜日ロットネスト島ファンダイビングに関してはお問い合わせください)

日帰りロットネスト島ファンダイビング 2ボートDIVE $245(タンク・フルレンタル代込)、
器材をお持ちの方は$220です。希望があれば追加料金で3DIVE可能です。


真冬のパースですが、今年は比較的に暖冬とのこと。

いつでもダイビングを楽しめます。是非お問い合わせください。


ダイビングのことなら、

西オーストラリア唯一の日本人経営ダイビングショップ DIVE OCEANSまで。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿