2012/08/11

DIVE OCEANS 日本国内ツアーレポート

こんにちは!DIVE OCEANS JAPANです!

夏真っ盛りの日本ですがicon01、先日ツアーに行ってきたのでご報告しますicon14

今回は静岡県、西伊豆の堂ヶ島へ潜りに行きました!

大瀬崎や土肥をさらに南下したところにあるこちらのダイブサイトは、地形も魚も楽しめます♪

そして、ポイントにはこんな洞窟を通っていきます♪



1本目はマクロ、2本目は魚影が濃いポイントで地形も楽しめました♪


パースでは見られなかった魚やウミウシも多く、ログ付も盛り上がりました



そしてそして、、、アフターダイブは「日本ならでは」満載feel01


磯料理食べて♪

飲んで♪

観光して♪


温泉入って♪

天ぷら食べて♪(食べてばっかり?w)




2日間はあっという間でした~

パースとはまた違った楽しみ方ができたと思いますicon14

日本国内ツアー



『だいぶ』面白いですfeel16

Perthでライセンスを取ったけど、日本に帰ってきてからあまり潜っていない皆様♪

DIVE OCEANS JAPANで日本の海も楽しみましょう♪


次回は8月末に開催予定です。
お問い合わせお待ちしております。
japan@diveoceans.info



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿