2012/08/07

☆Lucky Diving Day ☆

こんにちは。Dive Oceansですanimal11


今日もFUNダイビングに行くために朝集合した私達ですが、

パースは雨模様。。。お馴染み『亜羅志A・RA・SHI』のメンバーから

『俺、初の雨だ!』発言face19もう60本以上潜っていて、まだ雨に当たったことがないなんて

正しく、晴れ男icon01でも、さすがに今日は雨かなぁって思ったら、

あれ?ちょっと晴れ間まで見えています!すごい、晴れ男パワー(笑)



今日は、スワンリバーのポイント、Glydeに行ってきました!

すごーく穏やかで、釣り人も居ました。

何度も、ここで潜っていますが、今日はいつもより、綺麗に見えます!

ただ、ここは砂地なので、この透明度を維持するため、

私はガイドしながら巻き上げないように、注意しながらのフィンキックicon10

ここは、ダイビングスキルを上げる練習にもなります!

そして、沈船が沈んでいるんですが、おぉー!いつもよりはっきり見える!

そうなんです!ダイビングは、同じポイントでも、その時その時ちがった印象を与えてくれます。

お魚も群れていましたー☆途中、砂の中から、カニも飛び出してきました☆

お!捕っても良いサイズ!そう、パースは、日本では出来ないハンティングダイビングが出来ます。

もちろん、サイズ等、ルールに基づいて、自然を保護しつつ、少しだけ捕るface02



でも、今日は見るだけにしましたぁ(^^ゞ

休憩中も日向ぼっこしながら、のんびり過ごしました。

そして、お店へ帰っている途中に、ザーっと大雨が

おぉ。今日はすごい恵まれた一日でした☆

晴れパワーありがとうございました!!

お店に帰ったあとも、インストラクターを目指す彼らは、お店で勉強中!

今日、ダイビングなかったメンバーも、バイトが終わって、お店に集まって一緒に勉強!



同じ目標に向かって、一緒に頑張る仲間って特別ですよねicon12

日本に居たら、おそらく出会わなかった、彼らが、ここオーストラリア、パースの地で出会って、

共にインストラクターを目指す!不思議な縁ですよね。

まずは、ダイブマスターライセンスGETに向けて頑張りましょう!

また、明日も、平日FUNダイビングへ行ってきます!

明日は、どんな一日かなぁ。楽しみですface01

ダイビングのことならDive Oceansまでお気軽にお問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。