2012/09/14

ダイビングは世界共通です!!!

こんにちは DIVE OCEANSです。


とっても良いお天気だった今日icon01

こんな日はやっぱりダイビングですよねicon14


ということで、今日はなんと外国人のお客様と一緒にビーチダイビングにでかけてきました!!!!

今日のお客様は

ノルウェーからお越しのダイブマスターのRUNEさんですface01

旅行でパースに滞在されていたのですが、

どうしても帰る前に一度ダイビングをしたい!!!とのことで、

急遽私達が案内することになりました!!!!

ガイドのMASA&RUNEさん

日常会話は少し・・・・な私達ですが、

ダイビング用語を使ったダイブブリーフィングならなんとかなります。

※でも講習はやはり言語で受講が必要ですね。

それに水中ではもちろんしゃべることはできないので(←あたりまえ)

私達ダイバーはハンドシグナルを使います。

だから、国籍が違っても安全にダイビングを楽しむことができます。

※日本と欧米では若干ハンドシグナルは異なりますが、

そんな常識もきちんと勉強しているので余裕ですicon22


一緒に勉強についてきたダイブマスター候補生とも記念写真item08


水中は一周ぐるーーーーーーーっと

ロッキンハムを探索してきましたsports02

タツノオトシゴ、オールドワイフ、タルマ、ハリセンボン、シャウズカウフィッシュ、

ウェスタンキングラッセ、ハタンポなどなど・・・・animal01


RUNEさんを歓迎するかのように、たくさんのお魚さんが迎えてくれました。

とくにタツノオトシゴをとっても喜んでくれたRUNEさんでした。

満足したのか、

RUNEさんはスヤスヤお昼寝です。


※後ろの木をよくみてください。誰かがいます。


お店に戻ってきてからも

スタッフと一緒に固有種チェックしてログ付けしました。


明日の夜には旅立ってしまうRUNEさんですが、

ぜひまたパースに潜りにきてもらいたいですねicon12


ダイビングって本当に世界共通で楽しめるものだと思います。

言葉の壁も海に入れば、途端になくなります。

言葉も文化も違うのに、

海では同じものに感動しすることができます。

そして、そこからいろんな会話が生まれます。

『ダイビングって本当に素晴らしいですface16


ぜひ、みなさんもダイバーになってみませんか??

ということで、

DIVE OCEANSの9月のキャンペーンは!!!!

ズバリ!!!!『ダイビング初心者応援キャンペーン』icon12です。

最初のライセンス、

オープンウォーターダイバーコース単独申し込みでもかなりお得ですが!!!!

次のライセンス、

アドバンスドオープンウォーターダイバーコースを同時に申し込むと

めちゃくちゃお得になるキャンペーンです
face02


金額等はメール、HPからお問い合わせ、もしくは直接ご来店ください。

もちろん、地域格安値保証しますicon14


弊社より安い金額を提示された場合、

その金額を証明するものをお持ち頂けたら、そこより安くいたします。

ぜひ、ご相談ください。



西オーストラリアのダイビングのことなら、

唯一の日本人経営・安全・安心・信頼のもっとも高いDIVE OCEANSまで。



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com



0 件のコメント:

コメントを投稿