2012/09/26

NEWダイバー誕生

こんにちは。Dive Oceansですanimal11

今日はあいにくの雨模様ですが、今週末のパースは良いお天気の予報ですicon01

週末はもちろん、ダイビングに行きますので楽しみですねicon14icon14

さて、今日はオープンウォーターダイバー講習が行われました。





こんなお天気でも、潜れるポイントがあります。

スワンリバーのポイントですが、ここは地形の関係でなかなか荒れません!!

本日は、2名のお客様でしたが、1名は本日の講習でオープンウォーターダイバー認定になります。

もう1名は本日が初めての海洋実習でした!

講習は別々に行いましたが、車も一緒で和気あいあいとポイントへ向かいました。

ついてみると、意外と晴れ間も見えていました。

他のショップのダイバーさんも来ていて、なにやら講習中でしたね。

さてさて、講習は、お二人とも耳ぬきが少し抜けづらいことがありましたが

ゆっくり、ゆっくり潜行していけば問題ありませんface29

ダイビングの日は、ガムを噛んだり、あごを動かしたりして、

耳管を開きやすくしておくように、心掛けるとより良いですよ。icon22

お二人とも、難無くスキルをこなして、本日の講習は終了しましたー

今日も、楽しく講習が終了しましたー。

そして、今日の認定をイルカがお祝いしてくれましたねー

スワンリバーでのイルカの遭遇率はかなり高めですよ。




オープンウォーターダイバーGetおめでとうございました!

次は、アドバンスコース楽しみですね!!

アドバンスコースはすっごーく楽しいですよ!ロットネストも楽しみにしていて下さいね!

本日は、ありがとうございました。

みなさんも、ダイバーになって、海の中へ遊びに行きましょうfeel20

日本よりお得に資格がGet出来ちゃいますよfeel01

ダイビングの事ならDive Oceansまで!!

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿