2012/09/29

ダイブマスターコース 試験日

こんにちは DIVE OCEANSです。


今日はとても良い天気のここパースです。

10月1日がQUEEN'S BIRTHDAYで祝日なので、本日から3連休ですicon14

一年に一度の大イベント、Perth Royal Show も本日から開催です。

もちろんダイビング日和feel20

といいたいとこですが・・・・

本日ダイブマスターコースは最大の山場??のテスト日でしたface30


ダイブマスターは、

PADI(ダイビング団体)が設けるコースの規準に関する知識、

また物理・生理・スキルと環境・器材・RDPという5教科の知識を必要とします。

トレーニングの傍ら、勉強もしなくてはいけないわけです。


いつもは笑顔の彼らも今日は少し神妙な面持ちで集合です。


・・・・テスト結果は・・・・・

全員見事合格ですfeel20

icon12おめでとうicon12

緊張もなくなり、いつもの笑顔に戻った彼らでしたface01

最後は自分の間違えたところをチェックし、直します。

今回のテストで自分の苦手な分野、得意な分野がわかったと思います。

彼らの大半がこのあと10月から始まるインストラクター開発コースを受講します。

このまま知識を維持するだけでなく、さらに深めなくてはいけないので、

勉強をお休みするのは今日だけにしてくださいね(笑)


今日はこの後、みんなで楽しいナイトダイビングにでかけましたicon12

初めてのナイトダイビングfeel01

いつも昼間潜っているポイントでも夜はガラりと雰囲気が変わります。

このナイトダイビングの報告は次回のブログでicon14


さて、明日のDIVE OCEANSはもちろん海にでかけます。

講習にロットのファンダイビングに水中地図作成と盛りだくさんです。

またブログ楽しみにしていてください。


西オーストラリアのダイビングに関することなら、DIVE OCEANSにおまかせください。

唯一の日本人経営であり、地域で一番正しく安全な講習を行っております。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。