2012/09/04

アドバンズドオープンウォーターダイバーコース

こんにちは。Dive Oceansですanimal11

昨日今日と、あいにくのお天気のパースですが、

乾燥しているオーストラリアですから、雨も必要ですよね



さてさて、先日、アドバンスコースのビーチ講習を行ってきました。

2名のお客様なのですが、ビーチ講習は別々の日で行いました☆

先日の土曜日に2人は一緒にロットネストでアドバンスのボートダイビングを行う予定でしたが

残念なことに、ボートが出ずに延期となりました☆

でもでも、お陰で身体もしっかり休めたし、先に、ビーチ講習でしっかり中性浮力を練習したので

もっともっと、ロットネストが楽しめますね。

さてさて、ビーチ講習の様子ですが、初めのお客様は

オープンウォータ講習を取得して以来潜っていなかった、にっしーさんです。

少し久しぶりのダイビングに緊張も見られましたが、まずはナチュラリスト講習で

ダイビングを思い出しながらたくさん魚を見よう!!と、気合いを入れてエントリー

ゆっくり、ゆっくり潜降☆フロートの下で中性浮力を取っていざ出発!!

めっちゃ上手でしたfeel11ホントにオープンウォーター取って以来の久しぶりダイビングfeel21

っと思うほどの落ち着きぶり☆しっかり、ナチュラリストの課題を達成することが出来ました。

本日はあと2本、計3本潜りました!!久しぶりだった上に3本はちょっと疲れちゃいましたかねicon10

でも、あとはロットネストでの講習を楽しんで下さいねicon14icon12

そして、もう1名、日曜日にロッキンハムでビーチ講習してきました。

お客様は、先日オープンウォーターダイバーを取得された、Koheiさんです!





本日は、お馴染み亜羅志も5人勢ぞろいで、ダイブマスター講習も行われました。

あれあれ?天気が。。。亜羅志がそろったから!??(笑)

亜羅志がそろうと、嵐になる説が。。。みんな!早く汚名返上しないとですね?(笑)

さてさて、講習はさくさくっとナビゲーションもクリアして、

次の、ナチュラリストではタイヤのところにたくさんの魚がいて楽しかったですねfeel01

また、行きたいと言ってくれましたぁ。ぜひぜひ行きましょうicon14

そして、こちらも計3本潜りましたぁ。お疲れ様でした!!

ロットネストはお二人そろって行けるといいですね。

そして、亜羅志も一緒に!晴天でねface29

ダイビングのことならDive Oceansまで!

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿