2012/10/01

ロットネスト島でザトウクジラ

こんにちは。Dive Oceansですanimal14

今日は、夏の様な暑さでしたね!!

私たちは、ロッキンハムへFUNダイビングへ行ってきましたが、ビーチは真夏の様な混雑ぶりでした

FUNダイビングの報告は、また後日させて頂きます。

先日日曜日に、アドバンスドダイバーの講習と、FUNダイビングをRottnestで行いました!!

良い天気で、風も弱く、波も低く絶好のRottnestダイビング日和でしたicon14

1本目が終わって、BBQを食べて、さぁ。そろそろ2本目のポイントへ移ろうと、

船が動きだして間もなく、前方にザトウクジラが見える!!face19

船の速度を遅くして、ザトウクジラを見ていました。





きっと、すぐに遠くに行っちゃうのかと思いきやfeel09

なんと、船の周りで私たちのことを見て遊んでいるようです。

30分かそれ以上、ずっと船の側から離れませんでしたfeel20




動画も近々弊社のFacebook等でアップする予定ですのでお楽しみに!!

講習と、FUNダイビングの報告も、また後日させて頂きます。

ロットネスト島付近でザトウクジラが見られるのは、今の時期だけです!!!

この日、同じボートにはたくさんのダイバーが居ましたが、みんな大興奮でした!!

ザトウクジラだけでなく、イルカもかなりの数の群れもいました。

ランチタイムにはアシカも現れて、かなり思い出に残る1日となりました。

海を大切にしていきたいと、海の恵みにあらためて感謝したい1日となりました。

みなさんも、ロットネストツアーへ行ってみませんか?

まだ、会えるチャンスはあるかもしれませんよface29

みんなでロットネストツアーへ行こうicon14icon14

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。