2012/10/10

☆お客様からのご感想☆

こんにちは。Dive Oceansですanimal12

本日は、風が強かったですが、良いお天気でしたねicon12

今日はグライドというスワンリバーのポイントでFUNダイビングを行いましたが

またまた、イルカに会えましたー!!!しかも今日は水中でも見ることが出来たとのこと!!

羨ましい限りですねーfeel20グライドは、イルカが見られる確率が高いです!!





さてさて、先日ブログにアップさせて頂きました、オープンウォーターダイバーを取得した

MINORUさんからのご感想を紹介させて頂きたいと思います。

毎週1日ずつレッスンを受けて、1ヵ月かけてついにオープンウォーターダイバーの

認定を頂くことが出来ました。

インストラクターさんをはじめとしてスタッフの方々が、

とても丁寧に楽しく対応して下さったおかげで、

何の不安もなく終始楽しみながら講習を受けることが出来ました。

素潜りとは違う10m以上の海の世界に、器材を駆使してお邪魔していく・・・

とても感動的な体験でした。ありがとうございました。

MINORUさん、素敵な感想をありがとうございました。


そうですね!私たちダイバーは、海の世界にお邪魔させて頂いているんですよね!face01

海を大切にしていきたいですね。nature19

これからも、ダイビングを安全に楽しんでいって下さいね!

ダイビングを始めて、海の世界へ遊びに行きませんか!?

ダイビングのことならDive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。