2012/10/14

思い出のパースで結婚式&ダイビング♪

こんにちは。Dive Oceansですanimal12





本日のパースは、小雨が降ったり、晴れ間が出たり安定しない一日でした。

そんな中オープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行ってきましたが、

ビーチは、ダイバーで賑わいでした!

やっぱり、冬眠から目を覚ましたダイバーが増えてきましたねicon12

これからどんどん混んじゃいますねー。みなさん!ライセンス取得はお早めに!!

さて、先週ロッキンハムで、FUN&体験ダイビングを行ってきました。

お客様は、なんと、結婚式をパースで挙げたばかりの新婚さんです!




奥さまは既にダイバーさんで、数年前にワーキングホリデー中にパースで取得されたそうです。

その、思い出の地で結婚式を挙げられ、ダイビングを一緒に楽しもうと、

旦那様は体験ダイビングをお申込み頂きました。

まずは、奥さまだけで1本、ファンダイビングへ行ってきました。

体験ダイビングは、12mまでしか潜ることが出来ないので、

それより深いポイントを奥さまとまわってきました。

ばっちり、オーストラリア固有種も見れましたfeel20

あがってきてから、休憩して頂いてる間に、旦那さまの学科講習をさせて頂きました。

そして、浅瀬でスキルをいくつか練習しました。

とっても落ち着いて、サクッとスキルをクリアして頂きました。feel01

初心者コースもすぐに取れそうなほど上手でしたface29

さて、いよいよ、みんなでダイビングへ行きましたーicon14

12m以内でも十分たくさんの魚と出会って、じっくり観察しましたね!!

奥さまも、たくさん写真を撮っていましたー。

とっても、良い思い出が出来ましたね。旦那様もライセンス取得して、これから共通の趣味で

もっともっと、ダイビング楽しんで行って下さいねーanimal02

この度はありがとうございましたー!!

また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同お待ち致しております。

ダイビングのことなら、Dive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。