2012/10/05

ロットネスト島でダイビング

こんにちは。Dive Oceansです。animal02

先日の、ザトウクジラの興奮がさめやらないですが、

その時、行われたアドバンスコースとFUNダイビングの報告をさせて頂きます。





アドバンスコースを受講中なのは、にっしーさんです。ビーチダイビングを終えてから、

ロットネストに行く予定が、船が出なかったり、タイミングが合わなくて、

1ヵ月振りになってしまったのですが、待ちに待った、ロットネストに行くことが出来ました。

FUNダイビングは、弊社でオープンウォーターダイバーから、

アドバンスダイバーまで取得された、MEIさんです。

天気も良いし、風も弱く、期待が膨らみます!!

そして、一本目は、Shark Caveでした。

だけど、残念ながら、Sharkは居なかったです。。。

でもでも、かなり良い透明度で、綺麗でした!!そして、かなり大きいロブスターが居ましたねicon12

まだ、禁漁期間中ですが、早く解禁されるのが待ち遠しいですね。

そして、お昼はお馴染みBBQを満喫しましたface01

そしてそして、その後ザトウクジライルカに大興奮でしたー!!

ザトウクジラで、大満足しちゃいましたが、もう1本潜りますよーicon14

2本目は、Swirl Reefでした。

ここは、とっても、地形が楽しいポイントでした。

魚影も濃く、ブルーデビルもいっぱい見ちゃいましたicon10

まったり、ゆったり泳いでたら、なんと、ウミガメにも出会ってしまいました。

こんなに、幸せで良いのでしょうか!?と思っちゃう1日でした。

にっしーさんも、MEIさんも本当に、良い思い出が出来ましたねfeel20

お二人は、キービスケーンのツアーも行く予定ですので、楽しみですね!!




にっしーさん、アドバンスダイバーGetおめでとうございました!

これからも、ダイビング楽しんでいって下さいね!!

夏には、色々なツアーも始まりますのでお楽しみにface29

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿