2012/10/06

さぁ!冬眠から目覚めよう♪

こんにちは。Dive Oceansですmark64

パースもだいぶ暖かくなり、日中は暑さを感じるようになってきましたicon01

来週も、天気予報によると、お天気の日が多く、気温も上がるようですicon14

さぁ!もうすぐ、ダイビングのBest seasonが始まりますよfeel01

冬眠中のダイバーさん!そろそろ準備して下さーい(^O^)/

さてさて、本日Dive Oceansは、ロットネスト島へ総勢10名でダイビングです!!

船の上でも、盛り上がっていること間違いなしです。

また、本日のツアーの報告も楽しみにしていて下さいね。

先週に続きザトウクジラに会えるでしょうか!?

では、10月に入って最初のダイビングでした、Beach Fun divingの報告です。

ビーチと言えばロッキンハム!この日は、日中32℃の夏日でした。

暑いし、祝日でビーチが夏のように込み合っていました。





ただ、風が強めでちょっと波立っています。。。

う~ん。でも、これ以上風が強くなる予報ではなったし、風向きが変わる予報でしたので

ゆっくり、セッティングとブリーフィングをして、潜ることにしました。

お。やっぱり波が少しおさまってきました。

帰るころには、写真のように穏やかになっていましたよface01

さぁ。暑いですから早く海へ入りたいという気持ちでした。

そして、入ってみると、やっぱりまだちょっと冷たい。。。

でも、さっきまで波立ってた割に、透明度も良かったです!

夏に向けて、透明度も上がってきているようですicon14icon14

お客様は、少し久しぶりのダイビングでしたが、すでに、40本潜られているだけあって

なんの心配もなく、安心感のある中性浮力でしたー。

ダイビングは、この中性浮力のゆったり感がたまりません♪

途中、たくさんの魚に囲まれて、プチトルネード!!わぁ。囲まれてるー!!

その上には、イワシと思われる魚の群れの塊りが!!

いやぁ。ザトウクジラに続いて今日もまさにHappy Divingfeel03

ロッキンハムは講習でも、良く潜りますので、スタッフも熟知しています。

ぜひぜひ、パースの海洋公園ロッキンハムビーチ、楽しんで頂けると思いますよ。

ビーチのファンダイビングは1名様からいつでも開催させて頂いておりますので

冬眠明けの、久しぶりのダイビングには最適なポイントですicon12(笑)

ぜひぜひ、Dive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。