2012/11/02

☆講習を終えて☆

こんにちは。Dive Oceans のChikaですanimal11

本日からIE(インストラクター試験)が始まりましたfeel20

今、みんなが頑張って学科試験を受けているのを応援しつつ、このブログを書いています。

お店でも今、一名ダイブマスターの学科テストを受けて頑張っていますface29

テストは学生を卒業すると、なかなか受ける機会も減りますよね。

私も、ダイビングを始めた時、久しぶりに勉強したーって思いました。

でも、興味あることだし、楽しかったのを覚えています。





さてさて、先日オープンウォーターダイバーコースと

アドバンスコースを修了したK一さんから感想を頂きました。

インストラクターの方が優しく、丁寧に教えてくれ、

明るく楽しく、ダイビングが出来ました。ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!!!

また、これからオーストラリアの違う都市へ行かれるK一さんですが、

他でも、潜りたいとおっしゃっていました。

私たち、インストラクターはライセンス取得された生徒さんが

その後も、ダイビングを続けて下さることが、何より嬉しいものですicon14

なぜなら、ダイビングは続けて上達した時の楽しさは、ライセンス取り立てとは

数倍違いますfeel20ですから、それを味わって欲しいと思ってしまうのです!

西オーストラリアも、まだまだたくさん素晴らしいダイビングポイントがあるので

潜って欲しかったですが、また機会があったら是非いらして下さいね!!

これからも、安全にダイビングを楽しんでいって下さいねーfeel01

弊社から、ぞくぞくとダイバーが誕生していっていますよ。

ビーチダイビングや、ロットネスト島でのダイビングは1名から開催できます

ビギナーの方も、ぜひ、時々時間を見つけて潜りにいきましょicon14icon14

ダイビングのことなら、Dive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。