2012/11/20

パースでダイバーデビュー☆

こんにちは。Dive Oceansです。animal14

パースは暑い日が続いております。暑いと海に行きたくなりますよねfeel21

海と言えばもちろんダイビングですよねfeel21

週末はダイビングツアー満載のDive Oceansでしたが、

私は、ず~っとお店番です。。。





でもでも、先週オープンウォーターダイバーコースの海洋講習へ行ってきましたface01

そして、またまたダイバーが誕生しましたのでご紹介させて頂きます。

お客様は学生でパースへいらっしゃっていました。

もうすぐ帰国されるそうですが、その前にお友達と一緒にダイビングを始めることにicon12

ただ、お友達とはスケジュールが合わないこともあるので、

今回お友達より一足先にダイバーになりましたーfeel20

でも、海洋講習が本日は一緒になりましたicon14

初日は、緊張もありましたが、本日はとっても落ち着いていましたね。

また、今日はFUNダイビングとして、Halさんご夫妻とも一緒でした。




みんな、同じ学校のお友達なので、楽しくロッキンハムのダイビングを満喫しました。

この日は、良いお天気でダイビング後に、みんなで外で食べるお昼はおいしいですよね。

このあと、アドバンスコースへステップアップして、

ロットネスト島を遊んできましょーね。

まずは、オープンウォーターダイバー取得おめでとうございました!!icon12

ダイビングのことなら、Dive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。