2012/11/26

ジュリアンベイでアシカと遊ぼう

こんにちは DIVE OCEANSです。


講習にツアーにと大忙しのDIVE OCEANSです。

ブログを書く暇もなく、、、face12

ずっと溜まっております。。。。

バシバシ更新していきますので、楽しみにしていてください。

ということで!!!!

今週末、いってきましたDIVE OCEANSオリジナルNEWツアー

『ジュリアンベイでアシカと遊ぼうツアー』ですicon12

今回はスノーケリングで参加してきましたicon14

※ここジュリアンベイではダイビング器材を使って、アシカと遊ぶことができます。


今回のお客様は!!!!そう!!!!

新婚旅行でお越し頂いているAIさんとYASUさんですicon06

AIさんの趣味はドルフィンスイムで、アシカと泳ぐのが夢でした。

その目的を果たす為に新婚旅行で選ばれたのがここパースです。

※アシカと泳げる場所は世界でもパース、メキシコ・ラパス、ガラパゴス諸島など限られた場所しかありません。
非常に貴重な場所なのです!!!!



すでに先日カーナック島でアシカとランデブーをしたAIさんですが、

やはり旅行の締めもアシカですicon14

新しく弊社の海獣専門インストラクターに着任したSUMIさんが同行です。


ジュリアンベイは西オーストラリアでも屈指と言われるほど

美しいビーチで有名な場所です。※ロブスターでも有名です。


この日は結構、風が強く・・・・

濁っていたので少し残念でしたが、港を出航すること15分。

母親離れする前の子供と暮らすアシカのコロニー『エセックスロックス島』に到着です。


風も強く、波も高かったので海がとても冷たそうに見えましたが、

中にはいるととても温かい!!!!

少しではありますが、北にあがると水温は違ってくるのですね。


さて、泳ぎながら島に向かうと・・・・

あちらこちらにオーストラリアンシーライオンがいます!!!!

たくさんの子達がいて、興味津津で大きな目を輝かせて

私達に近づいてきます。

写真も動画もどの子を被写体にしていいのかわからないほどです。


若い子達は泳ぐの早い早い。

ついていくのに必死です。体力もあるのでずーっとかまってかまってという感じです。


ここはお母さんと子アシカ達の島なので、

ハーレムを守るブルと呼ばれるボス的なオスアシカが2頭います。

ブルは比較的に攻撃的といわれていますが、、、、

ほらこの通りです。

こっそり中年アシカと浅場でイチャついてしまいました。


AIさんもYASUさんも最後のアシカということで

お腹いっぱい遊んでいました。

満足して港に戻ると嬉しい『アシカスイム記念賞状』をもらいました。


とっても良い笑顔ですね。

この後は陸上の観光に行き、パースへの帰路となりました。

(カンガルーやエミューを見ることができましたよ)


AIさん、YASUさん、本当にありがとうございました。

とても素敵な笑顔のお二人。素敵なご夫婦としてこれから歩んでいってください。

二人の素敵な思い出の1ページに参加することができて光栄でした。

またぜひ、遊びにきてください
face05


スタッフ一同お待ちしておりますface16


次回の

ジュリアンベイアシカと遊ぼうツアーは12月22日(土)の予定です。

この夏、最高の思い出をジュリアンベイで私達とアシカ達とつくりませんか??

ジュリアンベイアシカと遊ぼうツアーは弊社オリジナルのツアーです。

HPにもうすぐ更新されますので、ぜひご覧ください。

皆さんのお問い合わせお待ちしております。


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。