2012/11/05

仲良し、もじもじ3姉妹!?(^^♪

こんにちは。Dive Oceans のChikaですanimal02

昨日は、荒れ模様のお天気の中インストラクター試験が行われていましたが

今日は、ビーチでFUN&体験ダイビングに行ってきましたfeel20





昨日ほどではないですが、朝は雨が降ったり止んだりicon03

みんなで、晴れを願いながら、ロッキンハムへ向かいましたーicon14icon14

お客様は、お二人はメルボルンに滞在中で

お一人は、そのお友達で日本からお友達に会いに来ているそうです。

メルボルンは綺麗な街だと聞いているので、私もぜひ行ってみたいですicon12

さてさて、ロッキンハムについてみると、晴れ間も見えています!

海を見て、キレーィicon12っとおっしゃってくれました!メルボルンの海と色が違うそうですface19

まず、一本目はFUNのお客様とツアーに行ってきました。

体験ダイビングでは、12mまでしか行けない決まりなので、

それより深いポイントへ行ってきました!

奥の沈船では、ひとりでタイタニックしてもらいました(笑)face25

タイヤには魚がたくさん群れているので、パースの竜宮城ってことにしてもらいました(笑)

そして、2本目は体験ダイビングのお友達も一緒にダイビングに挑戦です!

初めてですし、ちょっと波もあったので、戸惑いながらもゆっくり潜行していきます。

不安もあったと思いますが、お友達3人なので、一緒に頑張れましたよね!!




ダイビングは、初心者コースを取得するときに、プールでたくさん練習をするので

ライセンスを取得してしまった方が、落ち着いてどんどん楽しんで行けますよ!

前日の大雨もあって、あまり良くないコンディション中でも潜れたこと、

自信を持って是非ライセンス取得して、世界中を潜って下さいfeel20feel20

3人でおそろいのウエットスーツで記念撮影しました!




可愛い、もじもじ君、三姉妹ですよねface01

とっても明るくて楽しい三人で、この後のパースの旅行わいわい楽しんで行かれることでしょうface29

本日は、ご一緒に潜れて楽しかったです!

ありがとうございました。また、パースへいらっしゃることがありましたら、

是非、ロットネスト島も潜りに行きましょう!!Dive Oceansを宜しくお願い致します

ダイビングのことなら、Dive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。