2012/12/26

12月15日 ジュリアンベイアシカツアーお客様のご感想

12月15日のジュリアンベイアシカツアーのお客様のご感想です。






TOMOさん

ジュリアンベイすっごく楽しかったです!アシカかわいかったfeel08
スノーケルの特権を感じつつもへとへとでしたが・・・笑



AYAKOさん

アシカと泳ぐことが出来て本当に楽しかったです。
ダイビングのライセンスを取って初めてのファンダイビングで少しドキドキしていたんですが、
すみえさんにたくさん声をかけてもらったり助けてもらったりしてとても楽しめました。
アシカたち元気で本当に貴重な経験をさせていただきました。ありがとうございました。



SAORIさん

アシカがすごく近くに来てくれてとてもかわいかったです。
ビーチで食べたサンドイッチもおいしかったし、ピナクルズ観光もできました。
地平線も生まれて初めて見れました。



KEIKOさん

アシカが間近に見れて一緒に遊べて楽しかった。
スタッフの人も親切だったのでよかった。


YUKIさん

Awesome!
野生のアシカを見たのも一緒に泳いだのも初めてだったのですごく感動しました!
次はイルカと泳ぎたいです!



みなさん、ありがとうございました!!!
今度は、カーナック島のアシカにも会いに行きましょう!
YUKIさん、イルカスイムのツアーも今後企画できるよう努力します!!!

アシカツアーもダインビングツアーも今後たくさん企画していきますので、
ホームページやブログをチェックしてくださいね。
そして、ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね☆

SUMIE


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。