2012/12/02

パースでダイバー誕生!!

こんにちは。Dive Oceansです。animal11




先日、またダイバーが誕生しましたfeel01

パースは暑い日が続いていますから、ダイビングに挑戦する人が増えていますfeel20

今この時期、ライセンスを取得すれば、色々なツアーに参加出来ますよicon14

ダイビングは、ライセンスを取得してからツアーに行くことでダイビングの楽しさが

さらにUPして行くのでぜひぜひ遊びに行きましょーicon12

さて、オープンウォーターダイバーコースですが

AIさんはとても明るく元気いっぱいです。

プール講習では、たくさんのスキルを練習しました。

時々、緊張も見られましたが、どんな時もポジティブに頑張ってくれました!

ちょっと時間があったので中性浮力の練習を兼ねてプールを泳ぎまわりました。

やっぱり自由に泳ぎ回るのは、プールでも楽しかったですね。

そして、ドキドキの海洋講習!プールと違って少しひんやりしていましたが、

上がってきたら、良いお天気で平日だしのんびり出来ましたね。

透明度も良くたくさんのお魚も見れました!

最後は、誰もが苦手とするマスク脱着ですがバッチリ決めてくれましたー!!

次は、アドバンスコース楽しみですね♪

どんどん楽しんで行きましょうー!

ダイビングのことなら、Dive Oceansまで、お問い合わせください。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。