2012/12/22

ダイバー誕生!!!

こんにちは、DIVE OCEANSです。


2012年12月20日、OPEN WATER DIVERが誕生しました。





KAZUMIさんからのご感想

プールから3日間、すみ姉さんの後ろをついてまわったら
あっという間に、OW終了していました!!
マスク脱着が苦手でプールでおぼれかかったことも良い思い出です。
本当にありがとうございました。

アドバンスも頑張って、ぜひファンダイブに参加したいです。






KAZUMIさん、おめでとうございます!!!
落ち着いてスキルをされていましたね☆
アシカスイムとアドバンスド・オープンウォーターも
この調子で楽しんでいきましょうね!!!






海洋では天候に恵まれ、とっても気持ちいいダイビングでしたね☆
ファンダイブもぜひご一緒させてくださいね!!!



SUMIE


DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。