2012/12/25

DIVE OCEANS ジュリアンベイ アシカツアー

メリークリスマス!DIVE OCEANS 自称海獣担当SUMIEです。

真夏のクリスマスイブにアシカたちと遊んできました!



今日はなんだかいい予感がすると思ったら・・・



アシカのみなさん、20匹以上がビーチでごろごろしていました。
ボートが近づくと半分以上が海に飛び込んで遊びに来てくれました!!!



水温も暖かく午前中だと風も収まっているため、絶好のスノーケル日和でした。
HIROMIさんの高速スイムにアシカたちも興味津々!!!
アシカたちが一斉に追いかけて泳ぎます。



のんびりしてると後ろから・・・



ゲストの皆さんもアシカも泳いだり休んだり、自分のペースでたくさん遊んでいらっしゃいました。



午前中は、アシカたちとたくさん泳ぎ、ランチを食べながら陸の観光へ行きました。
今回は、荒野の墓標 ピナクルズ へ行きました。



幻想的な光景が広がっていました。
そして、女性が集まれば必ず、写真撮影大会が始まります♡


私が撮影した写真は、FacebookのDIVE OCEANSにアップしますので、
そちらからダウンロードしてくださいね!

今年も残り1週間ですね。12月30日のジュリアンベイアシカツアーも参加可能です。
もちろんカーナックのエコツアーも開催しています。

来年もDIVE OCEANS
オリジナルアシカツアーを宜しくお願います。

ツアーの詳細やお申し込みは、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

SUMIE

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。