2012/12/07

ダイビングコース体験談

こんにちは DIVE OCEANSです。

夏が近づいてきました!
よく晴れた日は、水中から水面を見上げると
自分のはいた息がキラキラまぶしく、幻想的にみえます☆

お客様からのダイビングコース体験談を頂きましたので
ご紹介致します。


先週オープンウォーターダイバーになられた方からの似顔絵つきのメッセージをいただきました!

Masayo様のご感想






4日間、本当にお世話になりました!!
泳ぐのが、あまり得意じゃない私がダイビングの資格をとることが出来たなんて
本当に夢のようで最高に幸せです!!
それもこれも、Keisukeさん、Sumieさん、またDIVE OCEANSのスタッフの皆様のお陰です!
温かいご指導、本当にありがとうございました!
これからジャンジャン潜って、ダイビングをとことん楽しんでいきます。
いつかファンダイブで皆様と再会したいなぁ☆
その時は、またよろしくお願いします!!


Masayo様、ありがとうございます!!!
本物よりも2人とも5割増しで書いていただいて大喜びです☆
私たちもいろんな海でじゃんじゃん潜って、またご一緒したいです!!!



Yuri様のご感想

限られた日数で日程を組んでくださってありがとうございました。
けいすけさん、スミスさん(すみえ)、みほさんが面白くて、寒いハードスケジュールでしたが、
楽しかったです。
帰国してもしマーマレードがあったら、きっと試さないけど、ジャムパンチーズに挑戦してみますface01
いつか機会があったら、アシカツアーに参加してみたいです



Yuri様、パースにお越しの際には、ぜひアシカツアーにご一緒したいです!!!
ここで身に着けたスキルを生かして世界の海でダイビングしてくださいね☆


Ai様のご感想

Chikaさん、4日間ありがとうございました!
初めてのダイビングでも楽しく、何かあった時にも対応できるスキルが身についたのは、Chikaさんのおかげですface29
最終日の練習が終わった時、海底でChikaさんがボードに「ダイバー誕生!」ってかいてくれたの、すごくうれしかったですfeel01
ありがとうございました!!

Mihoさん、学科と海洋実習1日目お世話になりました!
優しく丁寧で、一緒にダイビングしていてすごく安心しましたfeel08
また私がツアーに参加したり水中カメラのことを聞きに来たときはよろしくお願いしますface01
Keisukeさん、ロットネスト寒かったしちょっと酔ったけど楽しかったし頑張れたのはKeisukeさんが励ましてくれたからですfeel01
ボートダイビング、船が揺れなければ大好きです!笑 ありがとうございました!
>



Ai様、心強いお言葉ありがとうございました!
スタッフの励みになります!パースはこれから夏本番です、一緒にツアーに行きましょうねnature14

一人で講習を参加しても、参加者同士がとても仲良くなり、良い出会いの場になりましたね☆
お友達同士でもお一人でも、ダイビングは人と人とをつなぎます!
この夏、ダイバーデビューしませんか。

SUMIE

ダイビングのことなら、Dive Oceansまで、お問い合わせください。



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。