2012/12/12

ロットネスト島FUNダイビング

こんにちは。Dive Oceansですanimal02

最近、真夏を感じさせる天気も多くなってきました。

もうすぐ真夏のクリスマスとお正月がやってきますicon10

正月と言えばお雑煮だけど、暑くてオーストラリアでは食べられませんね(笑)

さて、先日ロットネスト島FUNダイビングを行ってきました。

お客様は、日本から2週間の旅行でオーストラリアへ来ている女性お二人です。

2週間で、オーストラリアのも、西も、ウルルもまわって羨ましい旅行です。

お二人とも日本でダイビングを始めてダイビングで知り合ったお友達だそうです。





さて、ロットネスト島へのダイビングは、前日の風の強い影響であまり透明度は期待できないのかなぁ。。。

と思ったら、綺麗に見えていました!!STRICKOというポイントで、

最大でも14mの浅瀬のポイントでした。オーストラリア固有種の

Talmaの子供がたくさん居ました。

そして10cm以上あるウミウシがいました。パースにはビックリするサイズのウミウシが居ます(笑)

普通の小さいウミウシしか見たこと無い人は、みんな海の中でいますface25

2本目はCOUNTと言うところで、シルバードラマーがすごく群れていて、圧巻でした。

最後の最後に、オールドワイフのペアも見れて良かったですね。

また、ぜひ遊びに来て下さいねー。

本日はご利用ありがとうございました。

☆Happy Diving☆

DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿