2012/12/05

NEWダイビングインストラクターとダイバー誕生

こんにちは DIVE OCEANSです。


今週のパースは天候があまりよくなく、

気温も下がり、冬に逆戻り??という感じでした。

来週からはまた夏に戻るとの予報です。


さて、そんな中パースで新しいダイバーが誕生しました。

今回のお客様はパースにご旅行中で時間も限れらている中での

日程でしたので、風や海況の影響のない海を選択し、

なるべくお客様の負担にならないようにいつも以上に安全を考慮した講習を行いました。

こんな中でもお客様を楽しませ、安全に講習する、

インストラクターの腕の見せ所です。

今回担当したのは、弊社NEWインストラクターの一人であるK介インストラクターです。

6年前にケアンズでダイビングに出会い、海の魅力にハマり、

ダイビングインストラクターになったK介さんです。ダイビングとバナナfood13が大好きなインストラクターですanimal27



楽しい学科講習を終えた後は、

悪天候の中プール講習を行いました。寒さにも負けず、二人ともあきらめることなく

スキルを習得しました。不安だった泳力測定もがんばりました。


海洋実習1日目には海にいくことができず、

私達パースのダイバーの聖地、『神の海』と呼ばれるスワンリバーのポイントに行きました。

透明度が悪いにも関わらず、二人とも落ち着いて海洋実習をクリア。

最終日はイルカで有名なロッキンハムビーチにいきました。

連日の強風でロッキンハムビーチの状態もよくはありませんでしたが、

二人ともこれまた落ち着いてスキルを海で披露してくれました。

日に日に上手になっていく二人をみていて

K介インストラクターも本当に嬉しかったようです。


ということで、

オープンウォーターダイバー取得おめでとうございますface02

MASAYOさん、YURIさん


本当によくがんばりました。ダイバーの仲間入りおめでとうございます。

ダイビングは人生の価値観を大きく変えると言われています。

ライセンスを持っていないと海の中を覗くことはできません。

これからいろんな海を楽しんで潜ってくださいね。


DIVE OCEANSでは

引き続き地域最安値でオープン&アドバンスコースを行っております。

※弊社より低価格を提示された場合はその金額を証明できるものを
ご提示ください。その金額よりもさらにお安くいたします。

金額などの詳細はメールや電話、ご来店にてお問い合わせくださいませ。

金額は安いが講習内容は最高値をお約束いたします。


ダイビングのプロに興味のある方もぜひお問い合わせください。

日本にいらっしゃる場合は

月刊ダイバー12月号をご覧ください。弊社のプロコースがカラーで紹介されています。



DIVE OCEANS

Perth Booking Office
1st Floor 37 Barrack St Perth WA 6000 Australia

Fremantle Training Centre
1st Floor 256 Hampton Rd South Fremantle WA 6162

Phone:+61 8 9218 8155
Email: info@diveoceans.com
Visit us: www.diveoceans.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。